てんやわんや。

ピンクのチューリップ。
20140312.jpg
スタジオモノトニーのビルの、とあるお店の前。
ここはいつも綺麗にグリーンの手入れがされてます。
季節ごとにお花がかわって、目を楽しませてくれています。

バタバタの3月です、毎年のことながら。

やっと昨日確定申告終わりました。
どうせ忙しいんだから2月中にすませりゃいいのに…(と毎年思う)


コンクールシーズンです、大変です、発表会もやってきます、
もーーーーーいっぱいいっぱいです(+_+)

一人は指を負傷し来週からやっと両手使える状態だし
一人は初の九コン挑戦で頑張ってはいるけど間に合うかヒヤヒヤだし、
グレンツェン組は発表会もコンクール一週間後でてんやわんやだし、
頭の中がわーーーーーっとなってます。来週からはレッスン三昧。

そんな中、4月のフルート伴奏にかなり苦しめられてます。
なんだかわけのわからない曲が一曲ありまして。
変拍子だらけ臨時記号だらけ不協和音だらけの
いくら弾いても頭に入ってこない、そんな曲。
近現代好きだけど、あの曲は何なんだ…?
作曲者は何を思って作ったのか?疑問だらけの曲。
大学時代サックスの伴奏で苦労したデザンクロのプレリュード、カデンツとフィナーレ。
あとクレストンのソナタ。
デザンクロを超えたな。デザンクロはまだメロディーがあったもん。
クレストンも弾けば多少入ってきてたし。

あぁ、練習せなん。。。。。。仕上がるのかな。
スポンサーサイト

コメント

その節はお世話になりました(苦笑)
デザンクロ、今でもかなりいい思い出( ´艸`)よっすぃーの腹痛事件も消して忘れられない…(笑)

デザンクロを超える曲…想像しただけで怖いね(^-^;

でもよっすぃーはいつも素敵に仕上げちゃう☆今回もきっといい演奏するんだろうなぁ♪

2014/03/15 (Sat) 12:55 | KAYO #- | URL | 編集

かよ

デザンクロ、久々Youtubeで聴いてみたら、一気にあの腹痛事件をリアルに思い出したよ(笑)
今回の曲、ほんっとわけわからーん!譜読みがかなり苦痛…。

頑張るよー(+_+)
落ち着いたらそちらへ行きます♪

2014/03/18 (Tue) 16:11 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する