二月を振り返る②

続きです。

ずっと何度作っても母の味とは程遠かった具炊き。

帰省中に作り方を習い、帰熊して実践。
やあっと、ほぼ母の味になりました!
201402287.jpg
もともと煮物系が好きな我が家。
次回はもっと美味しく作れそうです。

二月マンスリーコンサート。
楽器店生徒Mくんも参加。
201402288.jpg
わざわざほかの教材も持ってきてて、
「先生、ここがわからなかったんだけど…」っとMくん。
えらいなぁ。
マンスリーによって視野も広がって、他の学校のお友達も出来たMくん。
子どもは閉じ込めてたらいけないな、色々刺激を与えなきゃ(*^_^*)

彩姫とニュースカイホテルのランチへ。
201402289.jpg
今月までに行かないと、会員カードのポイントが無くなることに気付き、
急遽のお誘い。
付き合ってくれてありがとー♪
「私、よしこちゃんのこと思ってた以上に好きみたい」と、
良くわからない告白をされました。
私も自ら人を誘うことは滅多にないので彩姫のことは好きみたいです♡

明日からは3月。
コンクールだったり発表会一か月前だったりでまた慌ただしくなりそう。
休みはしっかりきっちりとって、体調管理気を付けよう。


コメント

blogみて、ニヤッとしたよ。
直接、言ってくれたらよかったのに(。-∀-)
あ、後ね、よしこちゃんの前だと鼻歌が多いみたい~。
よかったね。

2014/03/02 (Sun) 02:31 | ayako #- | URL | 編集

あやちゃん

この前はありがと☆
直接は恥ずかしいけん言えない(*_*)
鼻歌多いんだ。。。
今度は芸術的な鼻歌を期待してるよ(テテテ…とかじゃなくて)

2014/03/03 (Mon) 13:41 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する