二月を振り返る①

目まぐるしかった2月。

でも誕生月ということで、忘れたころにひょっこりプレゼント貰ったり、
宅配便で届いたり、幸せな瞬間たくさん。の一か月でした。

色んなことを忘れないようにざーーーーっと振り返ります。

二月前半、平成音大卒業生によるフレッシュコンサートに行きました。
大好きなかなちゃんのピアノを、聴けて感動!
かっこよすぎて、ビデオ撮っとけばよかった…と後で後悔。

20140228.jpg
一つ下の後輩も出演してて、二児のママなのに良く練習時間確保して
頑張ってるなぁって尊敬。
久々どクラシックのコンサートを聴いたけど、あの緊張感の中での演奏は
私にはもう無理だ…とつくづく思いました。
本番に向けて一音一音に全神経注ぎ込んで作り上げて
修正に修正を重ねていくあの過程は、本当に自分との闘い。
実技試験前の精神状態を思いだして懐かしかった。

後日、そんなかなちゃんと念願のチーズバーシロクマへ。

名称が気になってた「酔っ払いパフェ。」
201402285.jpg
これはノンアルコールカクテル。
でも普通のカクテルじゃ?って感じ。美味。
201402286.jpg

かなちゃんから貰った誕生日プレゼント。
全てに説明書き付き。まめだなぁ。
201402282.jpg
ご近所のりおからお花。今年もピンクメイン☆
201402283.jpg

今月は何度も雪にやられました。
201402284.jpg
高森は雪国。
生徒パパに立野まで送ってもらって、帰り着いたときはもうヘトヘト。
雪と戯れる余裕すらなし。
今年は雪の当たり年だなぁ。

続きは「二月を振り返る②」で→

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する