長崎帰省三日間

あと一か月で桜が咲く。

嬉しいようなさみしいような。
まだ大好きな冬に心残り。

でも新しい季節も楽しみです。
今年はどんな桜が見れるかな。


桜といえば。
先日三日間ほど実家長崎へ帰省してきました。
その時の家の庭の桜。
20140215.jpg

花見をするにはまだ寒い。

今回の帰省の目的は…
実は妹が結婚することになりまして。
結納の事や式の事や諸々を
決めるため&フェアに付き添うため
帰省しました。

20140216.jpg
行った会場は私たちが結納したホテル。
偶然、その時の担当者が今回も担当してくれました。
お互いびっくりでした。

その日の夜は、「お姉さんが帰っているから…」と妹の彼氏が来てくれて
実家でみんなでご飯。
ちょっと緊張気味なのが面白く、あーうちの夫もこんな感じだったかなぁって
懐かしい気持ちになりました。
今や夫は、多少の気は遣ってますがどこでも寝ころべるほどに成長しました。

いつもは車ですが、今回初めてJRで帰省。
20140217.jpg
二時間で着いて楽だったー!
次回もJRにしようかな。

3月は結納。
楽しみです、お料理が
スポンサーサイト

コメント

妹さん、おめでとうございます★☆(*´з`*)☆★
よしこも嬉しいね♡
お姉ちゃんしっかりしてるから、妹さんも安心やね!!
実は私の妹も先月結納したよ!夏頃が式の予定だよ。いろいろあったけど、妹の結婚は嬉しいよね。

2014/02/18 (Tue) 14:50 | satoko #Jh2UZdN6 | URL | 編集
No title

さとこの妹も?!
おめでとう(*^_^*)
うちも今年の初夏に式だよ、多分。
しっかりしてるかなぁーありがと☆ブライダルには関わってるけんその分アドバイスは出来るけどね♬
ほんと、妹の結婚は嬉しいね(*^_^*)

2014/02/18 (Tue) 15:36 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する