All the Things You Are

免疫力が落ちたのか。
今年に入って二回目の風邪真っ最中ですこんにちは。

週頭からのどがなんかカサカサするなーと思ってたら、
次の日見事にのど風邪。声が出ない。

昨日レッスンの合間に風邪薬買おうと思ってたら、
教室の敷地内にある薬屋さんが
改装中。
じゃ、お昼ご飯ついでにユメタウンでと思って行ったのに、
そばを食べている間にすっかりさっぱり忘れて教室に戻り。


薬を忘れたついでに、教室に化粧用品一部を忘れ、
今年初のTAKE FIVEでは、しろひ先生の吹き始めた
予定外の曲・All the Things You Areが
曲名もKeyも何もかも出てこず長時間フリーズするという。

色々と忘れすぎな一日でした。

今日も朝からのど飴をなめ続けて、はちみつをプーさんかっ!ってくらい
消費しています。口の中がスイートです、昨日からずっと。

とりあえず忘れ物を取りに行かなきゃな。あと薬も。
All the Things You Areを聴きながら、行ってきます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する