お正月2014。

10連休もっという間に過ぎ去り、
後に残ったのは、毎年ながら脂肪だけ。

明けましておめでとうございます。
2014年もどうかどうか、よろしくお願いします。

どんなお正月だったでしょうか?
我が家は甥っ子ちゃんの風邪をしっかりと貰い、
昨日から夫婦でダウンです、聞くところによると
親戚一同風邪らしい、恐るべし子供の風邪…。


そんな甥っ子ちゃんと遊ぶ夫。
初めて子供に懐かれました。
20140101.jpg

集合写真。
201401012.jpg



集合写真②。
201401013.jpg

実家では母のピアノレッスンをして、その後は思う存分弾きました。
音が出せる環境って本当にいいなぁ。。。。


フェリーにて。
かもめの大群。
201312317.jpg
しらないおばちゃんに「えさあげてごらん」とかっぱえびせんを貰い、
恐る恐る餌をあげてみました。
201312316.jpg
ひたすらかもめに話しかけながらえびせんをあげ続けるおばちゃん。
去り際に
「良い旅を!」と言い残し去って行きました。


帰りのフェリー乗り場では思いがけずイルミネーションが見れました。
201401023.jpg

そんな穏やかなお正月。
今年もみんな元気で新年を迎えられたことに感謝です。

さて、今日は仕事始め。
生徒たちのお年玉話が楽しみです♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する