マンスリーとクリスマス宴会★

2日酔いの日は夕方からカンタービレのマンスリーコンサート。

生徒とあまちゃんの連弾で出る予定だったため、直前に合わせるも
ピアノの音が頭に響く始末。

本番までには良くなったけど。

かなちゃんが二台ピアノで参加。
弾いてるかなちゃん隠し撮り(*^_^*)
KIMG0318_R.jpg
やっぱり上手い。
来年はかなちゃんのソロも聴けるので楽しみー♪

終了後の宴会。総勢30名ほど。
KIMG0326_R.jpg

ビンゴ大会や子供たちの余興もあり楽しかった!
KIMG0324_R.jpg

この日はビールをチビチビ飲み、大人しくしてました。
3時までえりさんとかなちゃんとしゃべって解散。

アルコールはしばらくいいや…って初めて思った三連休でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する