楽器店発表会2013

今年の事は今年のうちに。

12月の色々を一気に書きます。


熊日コンクール前日は楽器店発表会でした。
毎年恒例リハーサル♪での記念撮影。
20131231.jpg
さて当日。

すごくきれいに弾いたMくん。
一年に一回しか会わないのに覚えてくれてる先生が多くて、
「可愛い感じだったのに、顔がだんだん少年の顔になったねー」とか
声を沢山かけて貰いました♪
KIMG0227_R.jpg
レッスンとは別人のような演奏をしたAちゃん。
本人いわく100億パーセントの出来だったらしい。
KIMG0231_R.jpg
この発表会が最初で最後のNちゃん。
1月からパパの転勤で海外へ。
お人形のように可愛くて、賢い子で残念。
また戻ってきてくれたらいいなー。
KIMG0233_R.jpg
姉妹のAちゃん、Mちゃん。
ハラハラしたけど、頑張りました。
お姉ちゃんは来年ステップアップのため九コン挑戦。
どうなるか怖くもあり楽しみでもあり。。。
KIMG0234_R.jpg

今回は楽譜を渡したのが例年より遅くて、かーなり不安な出来でした、みんなゴメン!
その割にはよく頑張ってくれたと思います。

また一年後、今度はしっかり仕上げて発表会を迎えられますように★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する