熊日コンクール本選。

車のエアコンがどうやら壊れました。

いきなり止まったり、かと思えば復活したり。
もうすぐ13万㎞だし、お年寄りになったライフ。
でも歴代愛車の中で一番思い入れのあるライフ。
まだまだ乗ります、よろしくライフ!!

熊日コンクール本選、終わりました。
今年も優良賞。
学校で壮行会してもらってたこともあって、とにかく入賞したい!って
ずっと話してたさやちゃん。
ほっとしました。

当日最終調整@スタジオモノトニー。
201312152.jpg
あーでもないこーでもないって練り直した一週間でした。
彼女の納得するまで弾き込んで会場へ。

さすが本選。色とりどりのドレスの出場者。
そして上手い!
ここまでくると後は運や演奏順、審査員の好みだろうなぁ。

表彰式。
201312154.jpg
今年は重いって口パクしなかったさやちゃん。
(去年はステージ上で私を見てトロフィーが重いってしきりに口パクしてた…)


寒かったけど看板の前で。
20131215.jpg
だんだん大人になるさやちゃん。
終わった後、自らきちんと「先生、本当にありがとうございました」と言ってくれたことが
なんだかすごく嬉しかったです。
ママに促されて言われるありがとうございましたと自らのありがとうございましたは
やっぱり違う。成長を感じた瞬間でした。


とにかくどっと疲れた一日。
帰りに用事で村上さん宅に寄った際に出して頂いたコーヒーが美味しくて。
やっと一息つきました。コーヒーはお酒の次に好きです。

生徒が頑張った後は先生も頑張らなん。
週末は理恵さん村上さんとトリオで演奏。泊りです、飲めるし楽しみー!
次の日はぺいあの。
次の日はカンタービレマンスリーコンサート&飲み会。
次の日しゃるまんで、今年は弾きおさめです。

飲みも続くので体調を万全に、ウコンを常備しておこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

さやちゃんスゴイねー( ・∇・)
よかったね♪咳がヒドくなければ聴きたかったな~。
あののど飴あれから何回も買ってるよ。
大きいところが本当にイイ!

車のエアコン壊れたの(・・;)?
夏じゃなくて、よかったね。。。

2013/12/17 (Tue) 23:57 | ayako #- | URL | 編集
No title

しばらくブログひらいてなかったよー。ごめん!!
咳は治ったかな?
エアコン修理するよ、痛い出費…
来年も頑張って働く!

2013/12/31 (Tue) 04:27 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する