師走へ

12月です。

流行語大賞も発表されたし、紅白出場者も発表されたし、
昨日スーパーで前に並んでた人が年賀状買ってたし。

あぁ、今年もあと少しなのねと実感。

毎年ながら11月12月はブログ放置気味。
多分今年もでしょう、ただでさえ忙しいこの時期に
楽器店発表会が入ってるし。。。。今回ほんっとに仕上がってないー(泣)
補講入れまくって追い込みかけてます、
付いてきてくれることを願うのみです。

熊日本選・グレンツェン本選も今月。
グレ組はそろそろ煮詰めよう。

そんなさなか風邪をひきました。
滅多に移らないのに今回は負けました、のど飴ばかり食べてます。
食欲は健在なので恐らくすぐ治るでしょう、いや治す!!!!


あ、先月かなちゃん誕生会しました。

201311205.jpg
まりこママ、1歳すぎて行動範囲広がったわかちゃんに
奮闘してました。ママって大変、たくましくなるよなぁと思ったひととき。
わかちゃんの「はいどーぞ」攻撃が面白かったです。


あ、もひとつ。
プリンター買い換えました。
でかくて玄関占領されました。
20131120.jpg

A3対応のがずっと欲しくって。
これでコンビニ占領して楽譜コピーしまくる手間がなくなります♪


さぁこんな時間ですが、夫がまだ帰ってこず。
月初は午前様です。さすがにお腹すいた。。。。もう先に食べようかな。

コメント

おひさ~
何だかんだいって、今年も1ヶ月きりましたね~
毎日の生活に追われ、、、
懐かしいメンバーだね☆☆☆
みんな元気そうで♪
そうね~1人産むごとに強くたくましくなりますよ、母は。
母ちゃんは大変よ~☆☆☆

2013/12/03 (Tue) 09:17 | のぞみ #UFzgoRVE | URL | 編集
No title

うちも仕上がってない。。
心配がたくさん~。
今年は、発表会までが早かった気がする。。

プリンターいいな~。便利だね( ・∇・)

2013/12/03 (Tue) 11:25 | ayako #- | URL | 編集
No title

のぞみ

懐かしいでしょ。みんな変わらず元気だよ、特に彩ちゃん(*^_^*)
のぞみのとこは3人だからなー。
てことは学生時代以上に強くなったのか…。

恐ろしや…。小さな巨人元祖リーダー。あ、この前かよに会いに行ったよ。

2013/12/04 (Wed) 03:14 | yoshiko #- | URL | 編集
No title

彩姫

ほんとにやばい((+_+))
通して弾けない子が一人に止まると戻ってこれない子が一人。
曲渡すの遅すぎたかもー(泣)

12月発表会は微妙だね、いつもどおり11月が良いなぁ。

2013/12/04 (Wed) 03:17 | yoshiko #- | URL | 編集

そんな恐ろしやとは、化け物扱いするなよ、、笑

みんな大変そうね、発表会とか、、、
懐かしや~現場離れて数年、今や姪っ子に教えてるだけよ~
早く戻りたいよ~

あ、かよ。ちゃんと生きてるのかね?

2013/12/04 (Wed) 09:39 | のぞみ #UFzgoRVE | URL | 編集

のぞみ

元気だったよ、私も1年以上会ってなかったからね。
相変わらず細かった、肉を分けてやりたいよ。
やっぱりしばらく離れると戻るの大変なのかねぇ?末っ子ちゃんもう少し大きくなったらまた復帰すると?

2013/12/04 (Wed) 14:09 | yoshiko #oeKd1LZE | URL | 編集

やっぱそれぞれ家庭を持つとなかなか会えないのね、、、、
何かあの子は心配なのよね~1つしかかわらないのに。。

私の先生から何度か話をもらうんだが、旦那の仕事との兼ね合いもあり、、、
ま、メールするね~色々と♪

2013/12/04 (Wed) 20:37 | のぞみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する