珈琲と村上さん。

あんまりにも眠くて、いいともと同じ時間に起床のダメ嫁です。
まだ眠れます、今日はとにかく眠い。

今週のしゃるまん、銀婚式を迎えられたご夫婦や、綺麗なお姉様方の女子会などなど。
お客様沢山リクエスト沢山でとっても楽しい夜でした。

そんなしゃるまん曜日の昼間は由美さんのピアノを聴きに熊リハへ。
ベース村上さんと山口さんとの演奏でした。
一曲だけ弾きなっせということで、最近のいつもの曲
Ive never been in love beforeを村上さんとデュオで。
が、信じられないほどパニックになり、イントロもコードも
どこかへ吹っ飛び、終わってみれば何を弾いたか覚えてないくらい。
悔しい!!!!

しょっちゅう弾いてるのに、コピーもしたのに、大好きな曲なのに。
あんまりにも悔しいというか情けない。

その後「時間ある?」と村上さん。
大津の倉庫カフェハロー通りさんへ連れて行ってもらいました。
落ち込んでましたが、とてもとても美味しい珈琲に癒され、
マスターが創作中というステージを見せてもらい
テンションがだいぶアップ。

村上さんのジャズ話も興味深く帰る頃にはスッキリでした。
まっすぐ家に帰ってたらじめーーーっと落ち込んだままだったろうな。

とても有難かったです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する