コスモスとひまわり

この前、年中Nちゃん(ちょっとおませちゃん)に、
「せんせい、今日大人っぽいね!!Nその服好きよ」
と言われました。


いきなり寒くなりました。
秋があっという間にいなくなりそう。
そんなわけで先日、急いでコスモスを見に行ってきました。

3連休は全て仕事、唯一中日の午後が自由時間だったので。
これを逃すともう後はないぞと意気込んで見に行きました。

くらやさんちの近くのコスモス畑。
201310132.jpg

台風で半分くらいダメージ受けてたけど、奥の方は満開で綺麗でした。


しぶとく咲いていたひまわり。
201310133.jpg

ちょっとしょぼんとしてますが。

土がふかふかで、あちこちから女性の悲鳴…。
歩く場所を間違えると足が埋まります。
一応歩きやすい靴で行ったけど見事に埋まり土だらけ。

そんな土だらけの足でくらやさんのお店へ。
いや、ちゃんと土ははらって入店しましたけど。

やっと食べれたワッフル。
201310134.jpg
焼きたて!美味!!
連休中ということもあってお客さん沢山でした。

その後は恒例の練習兼ねたゆるーいセッション。
のんびりした夕暮れを楽しみました。
お邪魔しました♪

次は紅葉を見に行かなきゃ!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する