ぺいあの3世の夜

先日、昼寝から覚めた夫が私の所へ来て
「悪夢を見た…」
と。

どうりで変な声を出してるな、と思ってた私。
「どんな夢?」

「yoshikoにピアノレッスンされてる夢…」

なぜそれが悪夢になる?

夢の中でアメイジンググレイスの伴奏をレッスンされてたらしいが、
現実でもピアノが超苦手な夫。あまりの弾けなさ加減に私が
イライラしてて怖かったらしい。

「夢の中でくらい、弾ける設定でいたかった。。。」



さて、先週久しぶりにぺいあの3世で弾いて来ました。
専属ピアニストエミカさんのピンチヒッター。
お客さんのノリも良くて楽しかったー(*゚▽゚*)

別会場から戻ってきたエミカさんにバトンタッチ。
20131004.jpg

普通にお客さんとしゃべったりしてたら、流れでカラオケ歌うはめに。。
人前で歌うのは苦手です、弾くほうが良い。

が、歌い終わると「弾き歌いとかした方がいいよ!」「この歌手の歌合うはず!」
やら、なんだか周りに褒められて。
お客様から歌ってくれてありがとうとドリンクご馳走になり。

その後もお客さんの歌う小田和正たしかなことに合わせて
みんなで飛び跳ねたり。

あれ?私ピアノ弾きに来たはず…。
そんな夜更けでした。

スポンサーサイト

コメント

今週は、2回よしこちゃんに会ったから、、
私も、その悪夢みないように、
気を付けよう。。。

でも、また会ってね、で、ラーメンつきあって、、
(゜▽゜*)

2013/10/12 (Sat) 01:15 | ayako #- | URL | 編集
No title

いやいや悪夢じゃないから((+_+))

次はサイさんいるときラーメンね★
遊ぼーね♪

2013/10/13 (Sun) 00:38 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する