合同発表会

ある日の夕暮れ。
201310042.jpg

まだまだ暑いけど、空は秋。
空が一番綺麗で物悲しくて
大好きな季節。
今年はどこにコスモス見に行こうか…計画中のこの頃です。



昨日、合同発表会が無事終わりました。
20131006.jpg
2人とも、一か月でのステージ。
の割には頑張った、と思います。
これから鬼具合アップで練り直しです。

今回も係りは彩姫と半分こでアナウンス。
噛みそうな曲名No1だった「かじかじしょうぼうしゃ」は
噛まずに、
どうってことのない曲名「インディアンのたいこ」を
なぜか噛み。。。。。

あまちゃんOPテーマのさやちゃんとの連弾では、
上と下と楽譜を逆に置いてたり(ー_ー)!!

生徒を袖から見守る姿がスケバンのようだった。といわれ。

一番気がかりだった講師挨拶は手は震えながらもなんとか終え、
いつもどおり楽しい発表会でした。

終わってから同期4人組・彩姫・わかちゃん・かもさんとお茶。
大学時代の話やら何やらで話しは尽きず。
まるで学生に戻ったような時間

疲れたけど、疲れより楽しさが大きかった一日でした

コメント

何度も言うけど、アナウンス手伝ってくれて、本当にありがとう(/▽\)♪

今年は、たくさん笑った気がする。。
なんか楽しかったねー
なぜか、私のカバンによしこちゃんの講師挨拶の下書きが入ってて、、
ニヤッてしながらみたよ( ̄▽ ̄)

2013/10/07 (Mon) 23:47 | ayako #- | URL | 編集
No title

わーーーーー見ないで(・_・;)
なんで彩ちゃんのに入ってたんだろ??

発表会お疲れ様♪
サイさんの鍵盤カード?面白った(笑)
さすがだね。
無事遊びに行けたかな?また会議でねー。

2013/10/08 (Tue) 11:27 | yoshiko #- | URL | 編集

発表会お疲れさまでした♪
いつもいつもすごいね(*^^*)
みんなで、お茶したんだね~
いいなぁ~

2013/10/09 (Wed) 22:04 | satoko #0w8oQUC2 | URL | 編集
No title

さとこ

あやちゃんが取り仕切ってくれてるよー。
同期ばっかりだから気が楽で楽しい♪
楽器店だとこうはいかないからね…

2013/10/11 (Fri) 00:08 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する