MYレッスン&三十路会

火曜日は自分のクラシックレッスン日
午前中に出張レッスンを済ませ午後からmyレッスンへ。
今の課題はショパンのエチュードと講師演奏で弾く予定のラフマニノフのプレリュード。
ん~‥‥まだまだ。果たして発表会に間に合うのか‥
そろそろ本腰入れて練習しないとですね

そして夜は今日のメインイベント三十路会へ。
単に同級生の中でいち早く三十路を迎える友達の誕生会です。
まるでホストクラブのような内装のお店でした。ホストはいませんが‥

ケーキとシャンパン

一番奥のVIPルームのようなテーブルへ案内されあまりの広さに何処へ座ろうか悩むほど
久々にテンション上がりました。
お酒も入っていい感じになったところにドリカムのHAPPY BRTHDAYの
BGMと共に花火付きケーキ登場
本日の主役ライトアップされたモエのシャンパンもイェ~イ
もー最高ですね!しかもこの主役AYAちゃんとMAIKOちゃんとにかく面白い!
AYA 「三十路会は可愛くないからなんかフランスっぽい名前に変えよう。ミ・ソールとか」
MAIKO「いいね。名簿作るたい。会長はだれ?」
みないな会話がどんどん発展していき最終的にAYA会長兼デザイナー(?)・MAIKOプランナー・私監査役に決定。
参加できなかった友人達もイメージガールやらお茶くみなど勝手に決めてしまいました。
これだけの話題でかなり盛り上がり、東京に嫁いだ友人と6・7年ぶりに電話で喋ったり
お約束の恋バナもしっかりしてしまいには主役が鳥取に嫁いだ友人直伝のダンスを踊りお開きとなりました。
おすまししすぎいやぁ~とにかく楽しかった!!
気を使わずに弾けられる仲間は有難いですね
皆まだしばらく独身でいようね
スポンサーサイト

コメント

そりゃー約束でけん!笑

でもよしこちゃんとは
勝負じゃ(*´艸`)

2010/04/07 (Wed) 11:43 | マイコ #- | URL | 編集

大丈夫大丈夫、まいちゃんはしばらく私と仲間なはず!彩ちゃんが意外と先かも…

2010/04/07 (Wed) 15:00 | yoshiko #- | URL | 編集

昨日は、本当にありがとう
2人とも大好き

じゃ、私が1番に結婚しますごめんね

2010/04/07 (Wed) 15:23 | アヤコ #- | URL | 編集

いやいや気早いし…

2010/04/07 (Wed) 18:12 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する