9月連休続き

熊本到着後すぐカンタービレへ。

マンスリーコンサートでさやちゃんみゆきちゃん参加でしたので。

熊日までは2か月きったところですが、発表会は今週末。
練習初めて一か月ちょっとで発表会という無謀スケジュール。
でもマンスリーで鍛えられていることもあって昔よりは形になるのは
速い気がします。

そのあとはH先生夫妻、森内家、かなちゃんで飲み会♪
しかしただの飲み会ではありません。

実はH先生お誕生日の飲み会。
普通に飲んでいるところへ、遅れてきたかなちゃんが
ケーキを持って登場。
201309295.jpg

先生、写真を撮る前に吹き消してしまい、もう一度つける事態に。

プレゼント贈呈♪
201309296.jpg

いつまでも若々しくいてもらいたいとの願いから
ちょっと若めの洋服を。

えりさんの美味しすぎる料理も久々に食べれて、
お酒大好き先生のコレクションも見せてもらい、
かなちゃんのマシンガントークも楽しく、

私の3連休は笑いばかりで幕をとじました。

その後、運転&遊び疲れで何日間かしんどかったけど…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する