クラシック&ジャズ

月曜日は楽器持ち込みでホルンの伴奏へ。

40830385.jpg

目的地をうっかり見落とし通り過ぎUターン。
近くにあると知らず、会場から遠く離れた駐車場に停めた為
楽器搬入に汗だくになり、
事前の合わせもほぼ無しでの本番に冷や汗も出て、
なんともスリリングな昼下がり。

しかも楽譜に目が追いつかなかった…
大体は暗譜してたので止まりはしないけど、
「えっ今どこ?!」状態に。
今までで初めて。ショック。。。。
目の筋肉が衰えたか?老いなのか?どうなのか?

そんなショックを引きずりつつ、ホルンソロの伴奏後はホルンアンサンブルを楽しみました。
DSC_0867.jpg
久々に会うホルンメンバー・高橋名人・ハギサカさん・ごこさん。
相変わらず面白いメンバーでなんだかホッとしました。

その後ビュンっと帰宅してアリタさん宅のホームパーティへ。
前日の電話で「今回4.50人くらいかな、少ないんだよね、」とアリタさん。
4.50人って少ないんですか…。どんなパーティなんだ?
まるで未知の世界。ドキドキしながら行きました。

そしたら、
デヴィット・マシューズさんが!!!!!!
村上さんと吉村さんとトリオでの演奏が聴けました。
豪華だ、この上ない贅沢。
DSC_0875.jpg
ちなみにこの電Pは私の。
嬉しくてしばらく拭けないな、鍵盤。
楽器持って行って良かったー!!

その後家主も叩く。
20130920.jpg
夜でも音が出せる環境が羨ましい。

お料理も全部美味しかった(*゚▽゚*)
ただ、昼間の疲れですぐ眠くなってしまい…
火曜日は昼まで熟睡でした。

この連休はとにかく久しぶりに会う人が沢山で
楽しかったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する