のんびり。と連休

のんびり過ごせているここ2.3日。

初めての場所にウォーキングに行ったり、
読みかけの本を読んだり。

天気も良いし心身共に元気な今日この頃です。


またまた連休がやってきますが、その前に忘れないため
先週の連休のことをサッと書きます。
ん??このパターン多いな。

唯一休みだった土曜日。

大観峰へドライブ。
が、最近元気がない愛車ライフさん。
山道で加速出来ず、最高速度40キロ。
ほぼ30キロペース。当然後続車はあっという間に連なり。。
一旦停めてお先にどうぞをしたいけど、停るポイントが中々現れず、
頂上につく前に疲労困憊。
そして着いたら思いのほか暑い。
でも、たまに涼しい風も吹いてきて気持ちよかったし、いっか。

夜は夫の親戚から飲みに誘われ居酒屋へ。
DSC_0864.jpg

日本酒の種類が多いお店で沢山試したかったけど
嫁だし夫より飲むのはいかがなものかと…次の日仕事もあったので
かなりセーブして飲みました。
また行きたいなー。場所覚えてないけど。

次の日は朝からブライダル。
ピアノの前のちびっ子ゲストがパーティの始まりの新郎ウェルカムスピーチ
「どうぞ楽しんで下さい」に向かって、
会場に響き渡る大きな声で
「はいっ!!!」
と返事。
大爆笑でスタートのパーティでした。

さて月曜日は盛りだくさんだったので改めて…☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する