いまさらおくら。

ベランダのオクラが今頃になって実をつけています。
というか、実らしきものが現れてやっと
あ、これはオクラだったのねと確信。
いきさつはこちら。

そういえばアイビーの鉢からまたまた別の葉っぱが出てきて
今ではアイビーを押しのけ白い花を咲かせてます。
なんちゃって寄せ植えです、知らぬ間に。


週末、ブライダル会議が朝から。
眠い気持ちを押し殺しつつ出席。
情報交換や現場からデスクへの要望などなど。。。
また改めて気が引き締まった朝でした。

昼からスタジオモノトニーで熊日組レッスン。
さやちゃんの出来が悪い…。気が抜けたかなー?
みゆきちゃんはやはり譜読みは早い分、助かるな。
今回のみゆきちゃんの曲は私もとても好きな曲で楽しみです♪

夕方から夫とウォーキング。
20130907.jpg

涼しくなって歩く人が増えました。
良い季節になってきたなぁ。

毎年気が付けば冬になってしまうので
今年こそは紅葉を見に行こう(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

よしこ、仕事もしっかりして、しかも、ウォーキングまでするなんて!本当すごいっ!!
旦那さんとも仲良しでうらやましい(*^^*)

2013/09/10 (Tue) 12:15 | satoko #0w8oQUC2 | URL | 編集
No title

うちは夫婦揃って運動不足だからねー。
少しは動かんとっって思ってさ。
全然すごくないよ(笑)
今結構ゆったり仕事だし(*^_^*)

2013/09/12 (Thu) 00:18 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する