魔の水曜朝。

ほろ酔い気分。
今日は夫が遅いので先に一人晩酌でした。
良い気分です。

水曜日の朝はつらい。午前中からレッスンなのです。

火曜日はしゃるまんの日で帰りは早くても1時半。
とにかく2時までに寝るよう頑張るけど、眠れない時も多々あり。。。

昨日はちょうどその寝付けない日。
あまちゃんの時間には起きたけどそのまま二度寝。深い深い二度寝。

はっと気づくと11時。

…ん?

…あれ?

そう、レッスン開始前30分。

やらかしたーーーーー

メイクなんかしてるヒマはない!
夜はTake5の日だったこともあり
色んな楽譜をとりあえず詰め込んで出勤。

3分遅れで到着。
ほぼスッピンでのレッスン。
終わって速攻塗りました。

いつもは11時からレッスン。たまたま11時の生徒さんが休みだったから
助かったけど、時計見た瞬間ほんとに綺麗に一時停止。
気を付けよう…。
明後日も会議が朝から。
前の日帰り遅いし、怖いなぁー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する