昼JAZZ@熊リハ

ずっと雨

週間予報によると日曜まで雨らしい。
貴重な完全OFFなのに
台風も来てますね、心配。


8月は何かとせわしくて行けずじまいだった熊リハに
今日はやっと聴きに行けました。

由美さんと村上さんとのデュオ。
20130903.jpg

DannyBoyが綺麗だったなー。
聴いてた方々、終わった後に村上さんのベースに
それは何て楽器ですか?とか
はーケースに入れるんですねー。とか
興味津々。
ほのぼのしたやりとり。こういうの好きだな。

そうそう、昨日は辞めた生徒が遊びに来てくれました
さくらちゃん。と現在習ってる妹ちゃん。
20130902.jpg
すっかりお姉さんになってて、びっくり。
自由な妹ちゃんと正反対でコツコツまじめなお姉ちゃん。
まだこの曲弾けるけん!といって妹ちゃんのレッスン時間ですが
以前弾いた校歌の伴奏やらエリーゼやら弾いてくれました。
嬉しかった

さーてと。
コンクールは終わったけど彩姫たちとする合同の発表会が来月です。
参加する熊日組のさやちゃんとみゆきちゃんは一か月で仕上げないと…
その前にマンスリーもあるし…。
グレンツェン組はまだまだ先かな、本選の曲は。

コンクール終わったーと思ってても、
あっという間にやってくるもんです二次も本選も。
また気を引き締めさせんと!

私も先週はダラダラ過ごしたので今週からはまた頑張ります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する