サプライズな夜

今日買い物行ってレジでお会計したら、ちょうど3000円。
店員のお姉さんが
「うわ!ぴったりですね!すごいですね!」

が…

マイバック忘れてたーーーー!!!!

そんなわけで3003円になりました。
お姉さんと2人してちょっと苦笑い。
マイバック、ちゃんと持参しよー。


先日NYから一時帰国しているまりちゃんの号令で、
20代の時スクールコンサートや舞台で苦楽を共にした(ちょっと大げさ?)
れいこちゃん、バレリーナの梢さんの4人が集まりました♪
201308122.jpg

私とまりちゃんはワインで(*^_^*)
なみなみって商品名のワインが、ホントになみなみ注がれてきて
プチ興奮。ちょっとこぼしたけど。。。。

近況報告から始まって、びっくり話、まじめな話や思い出話。
切ない話もありでとっても濃い夜でした。
れいこちゃんが帰った後も話は尽きず…
20130812.jpg
閉店と同時に解散。

同世代のみんなが、それぞれ色んな事考えて
果敢に挑戦して、乗り越えて、
置かれてる状況はバラバラだけど
みんな壁をぶち壊しながら前へ進み続けてる。
ほんとに尊敬。
そして挑戦し続けてる人って話していて面白い!!
自分の視野を広げてくれます。

号令をかけてくれたまりちゃん、ありがとう♡

私も次に集まるときに恥ずかしくない自分でいられるよう、
仕事もプライベートも充実させよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する