7月総集編☆

ゆっくりコーヒーを飲める朝。
いつ以来だろう?

多めの豆で濃ゆい一杯。
あーこれこれ、この味だよねって独り言。
2013-07-30-11-06-29_deco.jpg

猛烈に忙しかった7月。
家での下準備を要するものが多くて、
楽譜や書類がえらいことに…

早起きが多い一ヶ月でもありました。
早起きといっても6時とか。(私的には早起き)
朝7時半入りの前日は、服は着る順番、テーブルにはメイク道具を使う順番に並べ、
目覚ましをこれでもかというほどセット。
心配性なのです。

なので寝坊が怖くて、なんだか安心して眠れない日々が続いて、
ひと段落した日曜日は食べていつの間にか寝てました。
しかも自分で布団をひいてたらしい。全く記憶にないぞ…。

ブライダルのコーディネイトフェアも無事終了。
2つ目の会場は朝昼夕3回だったので疲れました、が
自分なりのこだわりを持てて、それも上手く行ったので
満足。
MCさんの音楽としゃべりの合わせ方が職人技で、改めて尊敬。
昨年のフェアとはまた違った発見もできて、終わってみれば楽しかったです。

さやちゃんのピティナ本選も終わりました。
ちょうどフェアの日で、しかも鹿児島だったので一緒にいけず。。。。
小さい頃からさやちゃんのコンクールは欠かさず一緒に行ってたので私も不安。
やはり寂しそうでした、とママから。ごめんね。
結果は入賞ならず。
でも楽しかったし思うように弾けたから悔いはないです!ってさやちゃんのメール。
短期間で一日おきレッスンだったこの3週間。
心を鬼にしてかなりきついことも言ったけど、素直に聞いてくれた彼女。
自分で楽譜にチェックを入れて良く頑張ってくれました。
次は息つく暇なく熊日一次。
今年も本選まで進めるよう一緒に頑張りたいと思います。

明日はやっっと一日お休み。
それが終わるとまた地味にせかせか動く日々がやってきます。
週末は3日連続本番の日々。
三日目は玉名白鷺荘ビアバイキングでの演奏。
今月急遽頼まれて一回入ったのですが、またお話頂けて嬉しい!
お客様からのリクエストも結構あって楽しかったのです。
また昭和の名曲を仕入れとかないとなー。

以前教えてた生徒の期間限定レッスンも入って、久々会う生徒たちも。
子供の成長は早いです、身長抜かされてるし。。。
でも嬉しいもんですね、生徒はやっぱり可愛い。

さーーーーー明日は何しよう!!!
今日もしっかり働きます(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する