7月あれこれ

7月も、あと少し。
かなり放置していました。ちゃんと生きてます。

時間が足りない日々が続いてます。
「時間は作るものでしょ。」
ええ、そりゃそうですよ。しかしもう作れん!!
ってな感じです。
この慌ただしさもとりあえず今週末の仕事でひと段落。
山場の一週間。頑張ろう。

7月のはじめ、生徒さやちゃんピティナコンペでした。
念願叶って通過。
20130707.jpg
喜び束の間。
本選まで20日しかないことに後で気づき(ー_ー)!!
本選の曲2曲をどうにか仕上げなきゃ…とかなりの鬼具合で
レッスン。しかし出来はいまいち…
間に合わないーーー!!

他のコンクール組も、最後の1か月。
こちらも間に合いそうにない子も。。。
今年はなんだか不安いっぱいです。

そんな中バイオリンの伴奏では指名が入ってたり嬉しいことも。
意外な感想を貰ったりで、ちょっと自信に繋がったり。
次はホルンの伴奏が待ってます、久々なんで楽しみ。

先週は妹様が熊本へ泊りにきました。
20130717.jpg
馬刺しを撮る妹様。
夫と3人で近所の居酒屋へ。
楽しかったです、姉妹っていいなと思いました。

ブライダルでお世話になってる会場のコーディネイトフェア。
1会場終了。
20130721.jpg
やはり本番が一番楽しい、緊張するけど。
今週末は別会場で。
また台本夫に読んでもらって練習だ。
付き合ってくれる夫に感謝。

さて、今日もコンクール組レッスンです。
鬼になりにいきます。そのあとはしゃるまんです。
一時まで体力もたせんと!!!
行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する