BAHIAオープンステージ

私の住む地区の猫はマイペース。
昨日夜中に帰宅途中、アパートに続く細道の真ん中で猫様お休み中。
起こすのかわいそうだけど、私もそこ通らないと帰れないんだよね~
じっと待つ私。猫様チラ見してどけてくれました。ありがとう
最近このパターンによく出くわします。しかもたぶん同じ猫様

昨日はBAHIAオープンステージへ。
初でしたのでどんな感じなのかな~と思ってワクワク
着くととても賑わってました。思ったより大人数!!
段取りもしっかりされてて、なんかミニ発表会のようでした
歌い手さんが多かったです。歌えるっていいなぁ。
皆さんそれぞれの持ち味がでていて、更にゆみ先生のピアノがいい具合に絡みつき
すっごく面白かったです
227ec9c7.jpg写真はゆみ先生のブログから拝借。
私はBeautiful LoveとIt could happen to youで参戦
最近気にかけてた音を粘ること、たま~に出来ていたようです。
嬉しい また頑張ろうっと。

イケメン+ゆみ先生写真はイケメン3人組withゆみ先生にてBlue Bossa。
かっこよかです。Tsなおきさんのソロがいい感じでした
オープンステージのトリは歌の方。
これまた素敵な声で魅了されました。
23時に終了しその後は雑談タイム。

ぺいあの組前がDsソウシさん、後ろがTsなおきさん。
さん付けしてるけど年下(といってもあまり変わらない)です。
この2人、兄弟のように仲良し。お互い奥様のつぎに大好きのようです。

Bs藤木さんも加わり藤木さんの夜ごはんを食べないことについて議論。
議論の結果彼が食べるようになる日は来なさそうです。
その後ゆみ先生も加わり藤木さんご実家の寿司屋さんの話へ
その内誰からか藤木さんの4バースは寿司を握ったらどうか?という提案。
無音で4小節間寿司を握る、Bsの4バース前には寿司待ちのお客様が藤木さんの
所に行列、ライブは大盛況でしょう
なんやかんやしゃべって1時頃解散。

文句なしに楽しかったです
BAHIAの方々遅くまでありがとうございました

 
スポンサーサイト

コメント

ホント毎日のように動き回ってるのねぇ~e-78
1時に解散かぁ・・・
私はその頃夢の中ですよ 笑

2010/05/27 (Thu) 13:13 | wakako #- | URL | 編集

あはは(笑
動くの好きだからね~v-356

2010/05/27 (Thu) 16:44 | yoshiko #- | URL | 編集

まさに猪突猛進中だね♪
4バースで寿司!は久々ツボに入りました。
みんなおもしろすぎるー♪

2010/05/28 (Fri) 16:36 | pyumif #- | URL | 編集
ゆみ先生へ

ぜひ見てみたいものです!!
寿司4バース。
明日(あ、もう今日かi-201)のライブ
楽しみにしてます!!!!!

2010/05/29 (Sat) 01:01 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する