山積み継続中

放置状態のブログ。
なのに訪問して下さる方、ありがとうございます。

しばらく頭がパンク状態で全く更新する気にならず。
相変わらずパンク寸前ですが、安否確認がわりにもなってるので
久々更新です。

先週健軍に新しくオープンした「じょね珈琲」さんでライブさせて頂きました。
ベース村上さんとボーカル野中さんとのトリオ。
初の組み合わせ。

最大級の緊張をして、
悔しい思いが沢山。

せっかくもらったアドバイス。
絶対自分のものに出来るよう、
まっすぐ前だけみて進もう。

終了後、トマト煮込みカレーを頂きました♪
DSC_0757.jpg
星型で可愛い☆
放心状態の身体に染み渡りました、美味しかった。

じょね珈琲さんは昼はカフェ、夜はバーとして営業されてるそう。
こんどは飲みに行こうかな。
とっても雰囲気の良い木の香りいっぱいのお店です、ぜひ(*゚▽゚*)



さて、今、実は伴奏の練習の途中でした。
小休憩できたし
練習に戻ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する