鍋は危険。

食べ過ぎました…苦しい…

日付が変わる前に帰宅すると夫が鍋を作ってくれていて。
これがまた美味しくて!!
あれよあれよという間に鍋は空。
最後まで食べ続けていたのは私でした。(夫は先にギブアップ)

先週の鍋の日も食べ過ぎて苦しんだのに、学習能力がなさすぎる。
反省。しかし後悔はしてません、美味しかったから。


昨日(木曜日)鶴屋の北海道展にぶらっと行ってきました。
人多すぎ!!!
小さい赤ちゃん連れたお母さんとかもいて、「こんな人ごみに
生まれて間もないくらいの赤ちゃん連れてきて大丈夫??」なんて勝手にハラハラしたり。
気になるのはあったけど、行列に並ぶのは苦手なのでそそくさと退散。

で、催事場出た直後「よう!」と声をかけられました。
ヌアージュ片山さんでした、びっくり。
北海道展に出店していたラーメンを「どんなものか」と食べに来たらしい。
そういえばラーメン好きって前話してたような…。
そのことをなぜか人目を気にしつつ小声でヒソヒソ話す片山さん。
やっぱりなんだか面白い片山さん。
美味しかったのかなー今度聞いてみよう。

ブログを書いてるうちに苦しくなくなるかなと思ったけど
まったくだ。
明日仕事だし寝なきゃだけど、このまま寝たら危険だよな。
かといって半分酔っ払いだから練習は無理だし。
あぁ、どうしたものか…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する