進化と退化

楽譜棚の整理をしたら、懐かしい楽譜に気を取られ
思いのほか時間がかかってしまった、そんな水曜日でした。

最後の試験で弾いたフランクとか、大量の伴奏譜とか。
苦労した現代曲の伴奏はかなりの書き込みが。
もう10年以上前かー。

そんな感じだったので、久々に以前弾いた曲をさらってみたけれど…
これ、ほんとに昔弾いてたっけ?ってほど弾けない。
何より唯一得意だった譜読みが遅くなってる(ー_ー)!!

進化するのには時間かかるけど、退化はあっという間。

ジャズも同じく。

夜はTakeFiveでした。
未だにツッコミ気味だしジャズっぽくないし。
あーもー難しい。
なんでこんな難しい音楽を好きになってしまったのか。。。
なんて凹んだってどーにもならないので、強気で!!
前に突き進みます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する