おあずけの本。

今日レッスンまで空き時間があったので、買いだめしたまま
読んでなかった本を持参してドトールへ。

運よく端っこの席が空いててラッキー♪(端っこ大好きなのです)
と思ったのも束の間。

半端なく寒いっ!!!!!

良く見たら真上に空調が。
そして恐らく風量は「強」。
座る位置を変えても体勢変えても
私に吹き付ける超冷風…髪がなびくほどの。

ホットコーヒーにするべきだった。

そんな事を思いながら読んだ本はこれ。
20130523.jpg

レッスンまでに読んでしまおう!と思ってたけど
犯人像が浮かんできてクライマックスってところで時間切れ。
このモヤモヤ感、なんとも気持ち悪い。

レッスン終わって帰宅途中、とにかく続きが気になって
夫と待ち合わせしていたスーパーの駐車場で
夫を待つ間に読んでしまうことに。

ついについに犯人が判明して、サスペンスドラマでいえばラスト15分のシーン。
犯人の告白だ!とひとり車内でプチ興奮してる
ほんとにちょうどその時に夫到着…。

そんなこんなでおあずけ状態が続き、さっきやっと完読。やれやれ。

読んでない本も在庫切れ。
次は何読もうかなー。
明日は本屋だ。


コメント

東野圭吾面白いよね~!!

一時期ハマって読んでた(>。<)
『プラチナデータ』面白かった??

2013/05/25 (Sat) 09:07 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する