小さなピアニストたち

五月が終わる。

梅雨がやってきますね。
そして生徒のコンクールシーズンもやってきます。

さやちゃんの教材。7冊。
201305201.jpg

ピティナに向けて週二回レッスンで頑張ってるさやちゃん。
が…中々厳しい状態が続いてます。
熊日の曲まで手が回らない。。

選曲失敗したかなぁーなんて若干弱気に。
でも今まで、そう思った曲でもさやちゃんは必ず乗り越えてくれて来たので
それを信じて、ビシバシと!

それにしても良く練習してくる。7冊も。
2冊でもしない子はしないのに(涙)ほんと見習ってほしい。

グレンツェン組も動き出しました。
いつものメンバーに新しく受ける子が一人。
どうなるかなー。楽しみ半分不安半分。

中学生みゆきちゃんは、私も初めて参加させるコンクールに挑戦。
しばらくのんびりの彼女だったけど、そろそろビシバシモードだな。

今年の夏が終わるとき、どんな結果が出てるか。
泣いてるか笑ってるか。
私も頑張るけど最終的には本人達次第!!ファイトだ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する