外では読めない本。

ある人にお勧めされて読んだ本。
20130519.jpg
特攻隊員の話。
読み始めたときは戦争についての小説と思ってたけど
読み進めるうちに生きるということについての小説だと思いました。

話しの中盤から涙が出るのを止められず、
終盤は嗚咽がとまらないほど泣きました。

悲しいとか、切ないとか
そういう気持ちの涙じゃなく。

なんていうんだろ。
説明が難しいです。

ここで私個人の薄っぺらい感想を述べたところで
この本の良さは伝わらないので、
もしよければ、読んでみて下さい。

私が今まで読んだ本の中では、一番のお勧めになったな。
スポンサーサイト

コメント

すごーい!偶然です。

この本、こちらの仕事先の人にも2,3日前にお勧めされたんですよ!

Yoshikoさんのブログで拝見するとは・・・
運命を感じました。

ご紹介ありがとうございます!

2013/05/22 (Wed) 09:44 | Mari #- | URL | 編集

まりちゃん

ほんと?!すごい偶然!運命だね♡

良い本は国境を超える(*^_^*)

考え方を改めさせてくれる本だったよ。
本気でお勧め!
あ、タオルは必須です。

2013/05/23 (Thu) 11:04 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する