monotonyセッション

久々のmonotonyセッション。
ホストは東京からトランペット岡崎好郎さん、ドラムの菅原さん。
勇気を出して参加してきました。

201305144.jpg

初めましての方が半分、お久しぶりですの方が半分。
セッション中気をつけの姿勢で、
ソロ中の岡崎さんを真剣に見つめるトランペット青年もいて(そして徐々に近づいていく)
皆真剣そのもの。

私はというと…
ここ数年していない曲が回ってきたことに動揺し、
弾いてる途中呼吸を忘れるほど緊張。
だめだーーーーー(;O;)

でもその後は少し冷静に弾けた…はず。。。。
自分の中で問題点を突きつけられた感があり。
充実したセッションでした、お酒も飲まなかったので
頭がクリアだったし。

201305145.jpg

セッション後、深夜まで音楽談義?は続きました。

それにしても、上手くなりたい。
帰宅後、なんだか眠れなかった夜でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する