祝い事

最近といっても先月ですが、いつもお世話になってる
カンタービレのえりさんのお誕生日でした。

かなちゃんと突撃訪問を決行しました。
201305142.jpg
このハッピーバースデイのプレート、
一緒に2つ買ったわけじゃなくて、
たまたまお互い別の店で見てて、「これ使えるぞ」と
購入したもの。すっごい偶然!!

で、店の外でこれを首にかけ歌いながら登場しました。
もちろんクラッカーもならしたんだけど(散らからないやつ)
意外に地味なクラッカーで…。まぁ私たちらしい。

ケーキ♪
20130514.jpg
40代ってことしか知らないので一の位はお花で。

えりさん素敵な一年を(*^_^*)

話しはとんで、この前の楽器店会議。
彩姫が10年勤続で表彰されました☆
だんだん大御所に近づいていく彩姫。
そのうちピアノ科のボスになるのかなぁ。

そんなわけで功労金ゲットの彩姫。
201305143.jpg
いつも以上にテンションが上がってました。

彩姫、次は20年目指して頑張ってねー♪

コメント

ボスや大御所って・・・・。
そんな器じゃないから~。

でも、ずっと熊本にいたら、こっそり
20年目指そ~。

えりさん誕生日だったんだね!?
4月生まれなの??
この前、カマボコだけ持って行っちゃった!



2013/05/15 (Wed) 01:37 | ayako #- | URL | 編集

あやちゃん

なぜにかまぼこ…

ずっと熊本いてよ、というか
20年後もいそうだよ、あやちゃん。

あなたがボスになったら楽しいだろうな♪

2013/05/19 (Sun) 18:51 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する