連休3.4日目。

三日目。

ひたすらダラダラ過ごした一日。
夕方になって餃子作ろうってことになり、
散歩も兼ねて近くのスーパーへ。

20130505.jpg

44個作りました。
あっという間に無くなりました。


四日目。

日用品の買い出しに行き、また俵山へ。
20130506.jpg

いちごのソフトクリームが、いちご感が満載で美味しかったです。
空も綺麗で風も心地よくて、ここでもぼーっと過ごしました。

そしてこの日は手打ちうどん。
201305062.jpg

粉まみれになりながら生地を練る夫。
私は食べる係り。


今まで経験したことがないぼーっとした日々でした。
心が穏やかになった気がします、多分。
連休あけのしゃるまんは、とてもいい状態でピアノが弾けました。
何もしない日を作るのも、働くうえでとても必要なことなんだろな。

ブログのプロフィールに書いた
「弱点・暇な時間」
そろそろ変更だな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する