初めての連休。

社会人になって初めて、GWは仕事を入れずに休むことにしました。
今まで休むことにあまり興味がなかったけど、
身体もきつくなってきたし、連休とれることも中々ないし、
GWというものを世間一般の流れに乗って
味わってみようではないか、と。
そのかわり五月後半はスケジュールパンパンですが…。

夫も初めてGW全休。夫婦揃って4日間お休み。
さて、どうしよう!?

二人揃ってこんなに連休とれたことがないので、過ごし方が分からない私たち。
みんなどこに行ってるんだろうねーなんて言いながら、
うちらはなんとなく光の森へいきました。私、職場とほぼ変わらんし。。。。

ウロウロあてもなく見て回り、夕方に。
夕日を見たくなったので俵山へ。
途中で可愛いカフェを見つけ、外のメニューを見ていたら
スタッフさんに声かけられ断りきれずに入店。
201305031.jpg
ハーブティー。
マスターはとってもきさくで良い方でした。


夕日が見える場所へ到着。
今日はちょっと霞んでたけど空がきれいでした。
20130503.jpg


帰りは夫がずっと気になってたというつけ麺屋さんに行きました。
長細いお店でした。
こうして連休1日目が終わりました。


さて、明日は何して過ごそうか…。
スポンサーサイト

コメント

休むことに興味がなかったんだ・・・。

ゆっくり過ごせたみたいで、よかったね♪
本は、読めたかな~??
あ、後、食べすぎ治った~?

明日から、また頑張ってね!

2013/05/07 (Tue) 00:00 | ayako #- | URL | 編集

あやちゃん

暇さえあれば予定入れ込んでたけど
もうきつくなってきた…
休みっていいね。
これからは定期的に休み作るよ。
食べ過ぎは…治らない((+_+))

2013/05/10 (Fri) 00:42 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する