なにもしない日。

昨日の夜、蚊が一匹いらっしゃいまして。

眠りに入る時を狙っているかの如く
「ぶーーーーーーーーーん」
と、耳元へやってくる。

夫婦そろってイライラ。
退治しようと待ち構えても、これがまた異常なほど
動きが素早い。

結局私はあきらめて眠りに入り
その後夫が撃退。

蚊一匹に格闘すること2時間。
ねむい…。


さて世の中は3連休。
しかし土日はお仕事でした。

日曜はフルートの伴奏へ。
20130428.jpg
子どもから大人まで12名ほど。
演奏中皆さん緊張のあまり色んな事故もあり、
合わせるのが大変だったけど
面白かったです。

終了後はお茶会も。
大人の生徒さんが準備してくれて
私も参加させて頂きました。
こんな風に生徒さん同士が交流を深める場があるといいなぁ。
とても参考になった一日でした。

月曜日はなーんにもない日。完全OFF。
なーーーーーんにもせずに過ごしました。
家でゴロゴロ。たまに録画していたドラマをみて
またゴロゴロゴロ…。

あまりのゴロゴロぶりに若干の罪悪感はあるものの、
たまにはこんな日も必要かも。
と、自分に言い聞かせた一日でした。

さ、今日働けば明日からお休みに入ります。
GW後は休みがないので貴重な連休。
しっかり休むぞーーーー!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する