忙しいって言葉

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

寒くなったり暑くなったり…移り気な気候。
おかげで毛布がまだしまえません。
こんな感じでいつのまにか夏になるのかなぁ。

当たり前だけど、また今年も苦手な夏がやって来る…。
去年は真夏にクーラーが壊れて、蒸し風呂で生活する日々が続きました。
今年は壊れませんように。

先週もドタバタ一週間。
ずっと忙しいなぁって思ってたし、「いつも忙しいね」って言われてたけど、
最近ふと「多分これが私にとって普通なんだろうな」と。
現にこれ以上暇になりそうにない。
やっとこさこれが私のペースなんだ、って認識。
そう思うと忙しいって言葉はあんまり口に出さなくて良いな。うん。

こんなことをふと考えた週末でした。

さてと、今週はフルートの伴奏が控えてます。
練習しようっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する