雨模様のはじまり

2月最後の空。
20130301.jpg

あら?っと気づけばもう3月。
ついこの前明けましておめでとうを言ってた気がするのに。

今年に入って、時間の流れがとてつもなく速く感じます。

私は日々をきちんと積み重ねて暮らせてるかな?
大事なことを置き去りにしていないだろうか?
忙しさに甘えて、ただこなすだけになってないだろうか?

そんな思いに駆られたり。
自分の生き方について考えるこの頃。

日々に流されず、
時々立ち止まりながら、見渡しながら、
過ごしていきたいと思います。


今日はマリエールで村上さんとデュオ。
今年初の村上さん。楽しみです。
雨模様だし、雨に関する曲しようかな。

今月は弾くお仕事が多い。
嬉しいことです、ありがたい。
ひとつひとつを大切に、頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する