先週いろいろ。

今日も良い天気

昨日ひとり晩酌で飲みすぎて、寝すぎました。
でもいつも起きる時間に出張中の夫にモーニングコールをしました。
あ、頼まれてはいないけど。単にモーニングコールなるものを
してみたかったのです。
電話切る時に、「じゃぁね、おやすみ」と言われました。
その通りまた眠りへ。

先週、仕事場でお世話になってるお姉様方にお誘い頂き
水前寺らへんに飲みに行ってきました。
日本酒ガンガン飲みました。
とっても明るくて仕事も出来て美しくて大好きなお姉様方。
笑ってばっかりの楽しい時間。

そのあとはテクテク歩いて、水前寺から自宅方面へ。
良い気持ち。
201302252.jpg

そんな夜の次の日は、後輩高田家へ。
ママと息子ちゃんに会いに行ってきました。
20130225.jpg
まひちゃん
かわいいーーーーー!!!
産まれてすぐ見に行ったきりだったので、
成長にびっくりしました。
そして、やはり母は強し。
後輩ミッコリーちゃんがママになってました。
これからの高田家が楽しみです

そんなほんわかした昼下がりでした。

コメント

先日はどうもでしたヽ(・∀・)ノまた来てください♪

2013/02/27 (Wed) 01:19 | みっこりー #- | URL | 編集

また行くよ(#^.^#)
必ず!!!!!
もうすでにまひちゃんが恋しい♡

2013/03/01 (Fri) 12:57 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する