誕生日会@カンタービレ

ちょっと前のことですが、
彩姫たちがカンタービレで誕生日会を開いてくれました。
201302202.jpg
又吉ファンの私に「又吉を眺めながら飲めるように」と
彩姫作の又吉ストロー。
201302203.jpg
料理もえりさんやかなちゃんが作ってくれて、どれもこれも
ぜーんぶ美味しかった帰る直前まで食べ続けました。

いちごタルト☆
20130220.jpg
そういえば誕生日ケーキ食べてなかったので嬉しかったです。
ろうそくも大きいの3本、小さいの2本吹き消しました。

そしてプレゼントの数々。
201302205.jpg
お取り寄せワインを貰い、ちょうど可愛いワイングラスも。
自分では買わない高級チョコレートを貰い
チョコ食べて肌荒れしても大丈夫なように(彩姫談)とパックを貰い‥
入浴剤にボディクリームまで。
そしてびっくりしたのが…。
H先生手作りのアルバム!!
201302207.jpg
コメント書き込めるようにとメモ用紙も貼ってくれてました。

それにテーブルに飾ってたハッピーバースディの紙は、折りたたむと冊子になり
中に写真とメッセージが沢山!!
201302206.jpg
アイデアがすごい。

本当に嬉しい一日でした。

H先生、えりさん、彩姫、かなちゃん、ありがとうございました
201302204.jpg

コメント

ブログ読みながら・・
お皿の裏の若い先生が気になって、気になって 笑

嬉しい1日になったのならよかった。
又吉の良さについて、また話そうね♪

2013/02/20 (Wed) 23:56 | ayako #- | URL | 編集

あやちゃん
ほんとにありがとう!
丁度昨日又吉を見たところやった。
やっぱり又吉は格好いいね♪
また話そう(*^^*)

あのお皿、ピアノのとこに飾ったよ、先生効果で上手くなるかなぁ。

2013/02/21 (Thu) 10:25 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する