本番終了!!!

今週の月曜日、無事終わりました、コンサート。
聴きに来てくれていた生徒Aちゃんから
バラ沢山の花束☆
来ると聞いてなかったのでびっくり!遠いところをありがとう♪
201302113.jpg

夫はゲネプロと本番とビデオ撮影と雑用係りをしてくれました。
文句ひとつ言わず付き合ってくれた夫に感謝。

夫撮影の本番直前・残り時間と戦う私。
大変だったなぁ…。
201302114.jpg

今回の出演者全員で。
20130211.jpg
本番は自分の出来としては納得いくものではなかったけど、
会場のお客様が楽しそうに参加している姿を見て、幸せな気持ちになりました。

今回の音楽チーム。
201302112.jpg
いつもスクールコンサートとして学校の体育館で行なっていた公演を
ホールでするということで、ホール用に変化させたりアイデアを出し合ったり。
思いのほか大掛かりになり千春先生は大変だったろうな。
プレイヤーだけではなく、舞台照明・音楽・演技指導・衣装のことまで
全てをこなす千春先生。
改めてそのアクティブさを尊敬。

またこの公演は私が昔お世話になった会社からの依頼でした。
当時の社長と部長もお元気そうで何より。
怒られてばかりだった約10年前。
本番前に当時の社長から「ピアノが良くなったね」との言葉を頂き
心底嬉しかったです。

一時間のステージが終わり、
幕の下りたステージで全員で手つなぎ輪になって
「ありがとうございました!!」と小声で叫びました。
涙でした。
大変だったけど、出会いや再会があり
良い時間でした。

そして、とにかくほっとしました。
弾き終わった瞬間、全身の力が抜けていきました。
そんなわけで今週は抜け殻状態です。

さ、しばらくジャズから遠のいていた気がするので、少しずつ
セッションも行こうと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する