結婚2周年です。

免許更新に行きました。
ハガキ届かなかったんで何講習か知らぬまま免許センターへ。
一般講習と思ってたら30分の優良者講習。
ゴールドになりました。イェイ!
これからも安全運転に努めます。


さて1月28日。
結婚2周年を迎えました。
201301312.jpg

平日だったので一日前にお食事へ。
この花はレストランで夫に貰いました。
嬉しいのと照れ臭いのと半々。でも嬉しかったです。

思えば丁度一年前が結婚式でした。
201301314.jpg
そういえば、父の歩く速度が早くて…
おーい父!リハの時ゆっくりって言ったじゃん…って
心の中で叫びながら、ドレスの裾を巻き込みずっと踏んだまま歩いたバージンロード。。。
転ばなくて良かった。

おととしの秋に、後輩高田家に撮ってもらった前撮り。
201301313.jpg
車の上に乗りました。
上に座ったら「ベコン!」って音立ててへこんだ我が愛車。
笑ってるけど、内心へこんだままだったらどうしよう?
とドキドキ。
無事もとに戻ってくれたので良かったですけどね。
今乗ったら、おそらくへこんだままでしょう。間違いなく。


そんなこんなで2年です。
付き合い始めた頃からすると8年目に突入。
大きなケンカもなく、小さな問題はまぁ発生するけど
平和に暮らしてます。
「この人となら苦しい時期を一緒に乗り越えることが出来る
って思える相手とするのが結婚だよ」
先週しゃるまんで人生の大先輩から聞いたお話。
人それぞれ色んな考えあるだろうけど、私はそうかーと思いました。

これからもきっとちょこちょこ問題発生したりするんだろうけど、
乗り越えて、乗り越えて、笑い沢山の家庭にしたいと思います。

夫婦共々これからもよろしくお願いします。

コメント

おめでとうございます♡もう2年ですね~(〃^ー^〃)これからも、仲良し夫婦でいて下さいね~♪

2013/02/04 (Mon) 16:28 | みつこりー #- | URL | 編集

よしみちゃん

ありがとう(*゚▽゚*)
あの前撮りがおととしになるんだね、はやーい!
今コンサート前でバタバタだけど、終わったら
まひちゃん抱っこしに行くからね~!!!!

2013/02/04 (Mon) 23:30 | yoshiko #- | URL | 編集

今頃ごめんね~
結婚記念日、おめでとう(≧∀≦)
これかもお幸せに☆
いつもいつも仲の良い夫婦がとってもうらやましい( ´艸`)

2013/02/11 (Mon) 09:10 | satoko #Jh2UZdN6 | URL | 編集

メッセージ今気づいた!!!
ごめんね、ありがとう(*^_^*)

ずっと仲良く平和に暮らしたいものです♪

2013/02/20 (Wed) 15:53 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する