Las Pottery一周年

オレンジ色のダリア。
結婚式の和装の時頭につけました。
あれからもうすぐ一年か。
DSC_0492.jpg

バンドメンバー蔵屋さんのお店・Las Potteryも二十日で一周年。
気持ちばかりのお花を持ってお邪魔してきました。
2013-01-20-17-35-08_deco.jpg
ニコニコ穏やかな蔵屋さんご夫婦。
思い起こせば一年前、ケーキの試作品を食べさせてもらったり、
そろわんずのバンド練習に使わせてもらったり、
主人や友人とお茶しに行きゆっくり過ごさせてもらったりと
とってもとってもお世話になりました。
多分、いや絶対私が一番来店回数多いはず…!ですよね?くらやさん

今年も来店回数一位を目指します☆

そんなに多くお邪魔してるのに中々遭遇出来なかった、看板猫・ゴン太。
出てきてくれても一瞬だったり。。。
が、昨日はしっかり登場。
DSC_0496.jpg
陽を浴びるゴン太。眩しげな顔がこれまたかわいい。

今月はNYチーズケーキ。
昨日はなんとケーキサービス中だったらしい!
2013-01-21-00-23-55_deco.jpg
仕事前の幸せなひとときでした。
ありがとうございましたー!

さてそんなLas Pottery
水金土日の11:30から16:30営業です。
西原村のローソンの真裏です。
ぜひぜひ♪



おまけ。
ほぼ一年前の風景。
DSC_0019.jpg

DSC_0016.jpg
なつかしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する