橋本祐二カルテットatヌアージュ

JAZZ WEEK最終日!
長い1週間でした。

今日のメンバー締めは「橋本祐二カルテットatヌアージュ」

一ヶ月前ヌアージュセッションをきっかけに橋本さんから
声をかけて頂きこのメンバーでのライブが実現しました。
出会いに感謝

初メンバー、しかも師匠不在でのライブは初めてということもあり、不安もたくさん…
しかし皆さん優しく、面白い方ばかりで安心して本番へ
本番が一番楽しい~
途中、「ん?!どうなるんだ?!」と思う部分や、「あいた、やらかした!」という事も
ありましたが、それも含めて楽しかったです。
テンションが上がったのでちょっと攻めすぎたようですが

橋本さんヴォーカル終了後はBs木塚さん以外はお酒で乾杯
ビールが旨い!Dsの大田さんのおしゃべりも絶好調
噂に聞いていたとおり面白すぎる方でした。
夜もだいぶ更けセッションタイム。
写真は橋本さんなぜかボーカルでイパネマ演奏中。
ピアノは元橋本バンドのメンバー原山さん。
上手い!そして良く動く!

その後もう一軒ということでBar Colonへ。が、満席で
入れず酔ingへ。
酔ing酔ing2ここでもセッションタイム。
だいぶお酒も入って良い気分で2曲
お酒が入ってるほうがリラックスして弾けてたようです

音楽の話はもちろん仕事の話など色んな話をして3時ごろ解散。
橋本さん、太田さん、木塚さんありがとうございました
飲んでたので車内で一泊し先程帰宅、すると6月の本番の楽譜が郵送されてました
これは休むなというメッセージか…今日は誰がなんといおうと休みます!


それにしても忙しい一週間だった。おかげで課題も山ほど見つかり
もっと上にいきたい気持ちが強くなりました。
周りの方々に感謝です。
今年の初めにセッションに月1は参加する!と目標をたててましたが
いつのまにか月4、5回行くようになりました。
その結果、色んな出会いがあり縁あって一緒にライブさせて頂いたり…
昨年よりもずっと充実しています。その分悩むことも多いし壁にぶつかったり
喜怒哀楽は激しい日々ですが。
やっぱり自分の足で動くことは大切ですね、見える風景が変わってきます。
これからも貪欲に出かけて行こう!




スポンサーサイト

コメント

お酒の後の車は気をつけて。

2010/05/23 (Sun) 17:32 | けいこ #- | URL | 編集
お疲れさまでした

ライブ、お疲れ様でした。

楽しいステージだったし、いろいろとやりたいことのアイディアが浮かんできた。また誘いますので、よろしくお付き合いください。今日はさすがに体が重くてねぇ・・・。

2010/05/23 (Sun) 18:49 | はしもと #JFcKv1bM | URL | 編集

私も今日は身体の節々が痛いです…
電池切れのようにぼーっとしてます。

昨日はありがとうございました!
私も楽しかったです!
攻めすぎてすみませんi-201
またコツコツ練習して前へ進みたいと思いますので
よろしくお願いしますi-199


2010/05/23 (Sun) 19:18 | yoshiko #- | URL | 編集
お疲れ様です

土曜日はありがとうございました
楽しかったです

24時まわっても皆さんお元気だったのが伝わってくる日記ですね~

2010/05/24 (Mon) 21:25 | きづか #- | URL | 編集
わーい♪

コメントありがとうございます!
ほんと楽しかったですね♪

次回は木塚さんも飲みましょうv-275

2010/05/24 (Mon) 23:29 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

初めてのメンツでのライブ終了。(写真は良子嬢のブログからいただきました。)

2010/05/23 (Sun) 18:46 | 子連れサックス吹きの徒然草