たくさんの課題

あさってのバイオリンの伴奏、
苦手なモーツァルトのバイオリンソナタが。。。。
他も弾きにくいビバルディのコンチェルトが数曲に、指がもつれそうなバッハもあり

そんなこんなで、カンタービレのレンタルルームにこもって練習しに行きました。
しかし時間が足りなかった…。

明日も練習だーーーーー!!!
カンタービレさんお世話になります。


そして、この前の木曜日から2月のコンサートの本格的な稽古がスタート。
共演するバレエスタジオでの稽古でした。
んーーーーーバレエと合わせるのは難しい!!
以前はバレリーナ1人との演出でしたが、今回は団体。
どの列がどんな動きをしてるか、覚えて合わせないと…

でも完成するのがワクワクします

新しいことたくさんの最近。
新しい課題も壁もたくさん。
よーし。乗り越えてやろうじゃないか

なんて強気の今日この頃です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する