横に育つ。

2013-01-04-20-50-38_deco.jpg
還暦お祝い返しで母から貰いました。
きれい



がっつり一日レッスンだった月曜日。
生徒の話はお年玉が主。
貯金してる子がほとんどでした。
なんで?ってきいたら「何かあったときのために…」って。
うん、貯金は大事よね。


今日は七草粥の日。
帰宅したら夫が鍋いっぱいに七草粥を作ってくれてました♪
最近料理にハマってる夫。
クックパッドを見て分量通りきちんと作るので、お世辞抜きで美味しい!
私が作るよりも美味しい。(私は分量はテキトー…で、たまに失敗する)
そしてお粥を食べ過ぎて苦しくなるふたり。
最近夫の美味しい料理のおかげでスクスク横に育ってます。

幸せ太りなんて甘っちょろい事言ってられません、痩せねば…。
と思った先から、生徒のお母さん達からコンクール補講の御礼や
年始のあいさつでお菓子を沢山頂きました。

ダイエットは来週から、だな。
スポンサーサイト

コメント

年賀状ありがとう
ございました
寒中お見舞いの形で
返します(><)遅くなって
ごめんなさい(・・)

今年も素敵な1年に
なりますように

2013/01/11 (Fri) 15:23 | 麻依子 #mQop/nM. | URL | 編集

まいちゃん

わざわざありがとう♪
忙しかろ?
体には気をつけなんよ。

いよいよ成人式だねーーー♥

2013/01/13 (Sun) 01:34 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する