仕事始め

仕事はじめの日。
歌との合わせに向かう途中の夕空。
20130104.jpg



日常が戻ってきました。
気がつけば気がかりな2月のコンサートまであと一ヶ月。
稽古日程を確認したり、楽譜の作り直ししたり。

そうこうしてたら、気がつけばバイオリンの伴奏まで後一週間だったーーーー!
のんびり練習から、慌てて練習。

そういえば、次のコンクールの課題曲の楽譜も準備せなんかったーーーー!
新しい生徒の教材選ばなんかったーーーーー!

なんて、色々思い出してひとりパタパタしてます。
いかん。今年は余裕のある女を目指してるのにっ

今年のレッスン初めはさやちゃんとみゆきちゃん。
頑張る2人でスタート。
レッスン自体楽しいんだけど、頑張る子のレッスンはやっぱりすごく楽しい♪
みゆきちゃんは年末にあったグレンツェン本選で金賞受賞。
トロフィーを持ってきてくれました。
201301043.jpg
良かった良かった。
4年生4人組は明暗がはっきり分かれて、1人残念ながらまさかの弾き直しで通過できず…。
通過した子3人のうち1人も納得のいく出来ではなく涙。
あとの2人はとにかくいつも以上に良く弾けただけに
ちょっと複雑な気持ちの本選でした。

次の福岡大会こそは、納得のいく出来で!!
行きたくても行けなかった子の分まで皆頑張って欲しいです。

明日からはがっつり仕事モード。
今年もガンガン働きます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する