明けました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

早いものでもう4日ですね、皆様どんなお正月を過ごされましたか?

私は飲んで、食べて、また飲んで…
の繰り返しでした。ええ、太りましたとも、しっかりと。

でもほんっとに久々にゆっくりしたお正月でした。
早めに長崎へ帰れたし。一日だけは夫婦水入らずの時間もとれたし。
うん、いい年末年始だった。

夫の実家にて。
お義母さんの生花と一緒に。
20130101.jpg
私もお義母さんも嵐大好き
というかジャニーズに詳しいお義母さん。
感覚が若いー!!もう少し詳しくなっとこ。
ちなみに私、ピースの又吉が大好きなんですが、お義母さんも大好きだそうで
嬉しかったです。理解者が増えました。

うちの実家。
201301014.jpg
大好きな毛蟹がーーーーーー
美味しかった!!!
この日は勿論日本酒。
ぐいぐいお酒がすすみました。
妹サヤカ様が仕事から帰宅したところで
記念撮影。
201301012.jpg
そのあとは母・サヤカ・私・夫の4人で夜中3時まで
どーでもいいようなことを話し込んでました。
個性派女3人の中に自然に溶け込む我が夫。
楽しかったようで、一安心。
まぁ賑やかで楽しい帰省でした。


そういえば、長崎特有の「シースケーキ」。
突然食べたくなって、買って車の中で食べました。
201301013.jpg
これって全国的にあると思ってたけど、長崎しかないらしい。
何年か前に知りました。
懐かしい味。一瞬で胃袋へ。夫より早かった。

そんな楽しい長崎から熊本へ。
やっぱり熊本の道は走りやすいです。
長崎での運転は怖かった…。
長崎のタクシーやバスの運転手さんってすごい!

さぁさぁ、明日から少しずつ仕事モードです。
頑張れ、自分!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する