長引く。。。。。

先週ひいた風邪が中々治らない今日この頃です。
こんにちは。
しばらくブログ放置してました。。。

今回の風邪は、しつこくてしつこくて…
ほとほと手を焼いております。

未だに鼻とのどがもやもやっと。
あ----スッキリしたい------------!!!


さて、この前の日曜日久々にくらやさんのお店に
行ってきました。
今月はりんごのクラフティ。
優しい甘さでした。
201211222.jpg
話しの流れで、くらやさんちのお隣さんのお庭を見せてもらいました。
全部ご夫婦で作ってらっしゃるんですが、クオリティーが高い。
そして奥様の作る小物のセンスがステキ★
何より仲良く2人で作ってる姿が良かったです。

そのあとはお決まりコース。
野菜を買いに行きました。

駐車場の一枚。
黄緑から黄色へ、グラデーション。
201211223.jpg

あまりにも天気が良かったので、夕方散歩に出かけました。
日が沈む瞬間。
20121122.jpg

久々ゆっくりな時間でした。

今週は本番三連続。
来週は発表会。
再来週はコンクール本選。

スケジュール確認してたら年末までフル稼働。
頑張ります。
働けるうちに働いとかなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する