日航にてパーティ演奏♪

昨日寝たのは練習やら準備で明け方5時。
そして朝から会議のため8時半起床。
生活のサイクル狂いまくり
大丈夫か、我が身体よ!!

夕方から日航で演奏なのでドレスやら靴やら
本番道具一式持参して会議へ。
会議はすぐ終わるのでレッスン室借りて練習
しかし1時間すると空腹のせいでフラフラしてきたので
彩ちゃんとかおり先生のランチへお邪魔してきました
ランチ名前忘れたけど何度か行ったことある
カフェ。和風クリームパスタのランチセットと
ビタミンCがとれそうだったのでクランベリージュースを
頼みました。
全て美味!!

お腹も満たされいい気分で練習再開
夕方に日航へ。

事務所の社長と久々のご対面。
相変わらずシャキシャキしてかっこいい
あ、女性の方です。

肝心の本番は楽しく終了。
緊張もあまりなく、良いピアノということも
あって自分的にひゃっほう~♪て感じでした
ただ…
ドレスがきつかった
後ろで調節は出来るのですが、なんか調節したら
負けな気がしてそのままに。
5㎏増を実感です
肩甲骨ダイエットしなきゃかな~←(ミソジサークルの
中で話題のダイエット法)

明日はJAZZ WEEK最終日。
「橋本祐二カルテット」atヌアージュ。
楽しみ半分不安半分です
先輩方の胸を借りてどーんとぶつかってこようと思います


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する